人気のドーナツ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!



今日はどうしても1度新潟市内まで

行かなけらばならず



天気がとても心配☃️



初雪で大雪

大丈夫かなぁ



やめようかどうしようかショボーン



思ったより天気が大丈夫だったので

行ってきました🚗☃️


用はあっという間に終わったので



そうだ!

ピア万代に出来た

人気だと聞いていたドーナツやさん

寄ろうかな?



まずは携帯でチェック!


いつもよりすいています

ってなってる 笑

いつもの半分くらいになってる🎶


行かなきゃ✨



ドーナツは今日は制限なく

何個でも買えるけど



食べる人が居ないので






おばあちゃんの分と私達の分合計3つ



やはり、オーソドックスが1番美味しいと

思っている


🍩 



グレーズは次の日になると溶けてしまうので

できたら今日のうちにいただきたい



が、



半分にして割って分けて食べる🍴

残りは明日


他にも色々寄りたかったんだけど

天気が怖いからさっさと帰ります🚗☃️



明日は車を修理に出すのでお店は閉めています


代車も貸してくれるけど

できる限り出掛けたくない


2.3日かかるって言ってたなぁ