新しい名刺 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

名刺が出来上がってきました❗



パンフレットとホッチキスで

パチッっととめて✨






この写真は情報が隠されてますが 笑


是非手にとってご覧くださいね‼️



お昼に




こちらいただきました‼️


 

 

 

 

 

 





中を開けると同じ模様のノートが❤️

パッケージスゴくかわいい🎀
しかも美味しい


しかも合成着色料不使用‼️


それぞれきちんと味が違うの✨
スゴいよね🍀


でも、


面倒で




混ぜてゆでちゃって 笑



レインボー🏳️‍🌈
なんかこれも綺麗ね
味はごちゃごちゃになっちゃうけど








綺麗🎵


目にも楽しく
子供が喜びそう❤️