新しい | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

脱お財布

てか、


脱現金か


個人の携帯はGALAXYなので
個人用の支払いをGooglepayで



お店の方の携帯はiPhoneなので
お店の支払いをApplepayで


と思って、
手持ちのポイントカード、
ココカラファインや、nanaco、WAON
ケーズ電気や、その他色々
まとめて管理できるようなのでまとめた


だんだん軽くなってきた❤


いよいよ私のメインクレジットを登録
と、思ったら私のカードが登録できない…

日本クオリティーだからかな…

信金クレジットカードは登録できたのに…


困った~



考えよう


留守にしている間に


2階に住人が…


朝いったら、玄関に靴が散らかってた💢



揃えた

このスリッパは引っ込めよう



園部さんに新しく住人来たの?

そうふたり❗しばらくいるらしいよ

言っといてね、靴散らかしておかないことと
トイレ掃除してって


いや、私が言うわ
今日は留守だったけど


でも、スゴいよね
ここの人達は

スノーボード、スケートボードをする人達を
よそから村上に連れてきて
とりあえず住まわせながら仕事もしてもらって、休みには
スノーボードやスケートボードの大会の手伝い等もするのだろう

そしてうまく軌道にのったら村上市内に独立していく‼️


そうして今まで何人の人が育っていったのだろう…



さすがです



ちょっとは私の店にも気を使ってほしいけどね