秋めいてきました | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

お客様より



思わぬ差し入れ💕



一条もんこ先生のカレー‼






一晩寝かせたカレーと言うことですよね


なんと、もんこ先生

新潟出身なんですね😃

知らなかったぁ~✴️


今日はとても爽やかな天気でした❗



青空と爽やかな風をいつまでも感じていたいような
早朝のランニングも気持ち良い
晴れてる日は出来るだけ走りたいと思います




あまりの爽やかさに外に景色に見とれながらうとうとしてしまいました(笑)



明日の朝も気合いを入れてランニング‼️
秋のマラソン大会(〃艸〃)に向けてみっともなくない程度には練習したいと思います