スウィーツ | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

木曜日金曜日は夕方のご予約が増えますので予定が決まっているようでしたら早めのご予約をいただいた方が確実にお時間がとれると思います
本日明日夕方は空きがございません
昼間であれば可能です✨

昨日の出張
昨日は絶対に
昼を我慢して
夜を空港で食べようと決めていた‼
のんびり空港ですごそうと❗



昨日の公文イベント✨
場所は以前もお邪魔したラフォーレ原宿向かい
辺りにあるベニーレベニーレ❗2回目




いつもスウィーツを出していただけるので
お腹いっぱいになる
夜のためにもお腹を減らして参加






すごいでしょ⤴️⤴️
この盛り合わせ‼️

まぁぁーどれも美味しい🎵
本当美しいたたずまい❤



これだけ食べれば
昼なくていい❗


まぁこの量は若いスウィーツ好きじゃないと食べきれないよね



四時に終わり乗り継ぎの品川で
少し現実に戻り明日のお弁当のおかずを買ってきた‼️



帰宅が遅くなるからね



18時には空港着


飛行機は20時15分



のんびりご飯を食べる🍴



どこのお店も本場の方々が作っていらっしゃって美味しい‼


特にこの韓国料理は盛りがすごくよくてお店の方も感じがいい❗
ちょっと食べきれない量出てくる



味もいい🎵

景色を眺めながら食事


息子へお土産📦を忘れない

もちろん空港で買えるクリスピー・クリームドーナツ🍩



可愛いでしょー‼
メロンマンゴーすいかに、ピーチチーズとブリュレドーナツカスタードとリンゴ🍎❤
美しいよね☀️綺麗すぎてほおずりしたくなる🎵


アメーバさんからも美味しいスイーツのお土産もいただきました🎵






東京よ❗しばらくさよなら👋



本日より

また頑張って仕事していきます‼