月岡温泉 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

便サンのロールスロイスとやらに
足を入れてごきげん

健康サンダルになっていて軽いらしい

1,500円


昨晩寝てる私を起こしてまでもどうしても感想を述べなくては気がすまないらしい


どうやらとてもお気に入り🎵


本日は

足をのばして


二人展


絹100%のミラクルポーチ購入






おじはタペストリー
母は手提げ袋を購入していた



このミラクルポーチは

カード入れ






便利なものがあるんですね




本日は

実家の法事で




こんな厚みのあるざぶとん



に座り






こんな綺麗な景色を眺め
過ごすことのできる場所この眺めは9階
壮大な眺めと大きな窓で高さを感じさせません🎵

月岡温泉華凰さん

何もせず温泉三昧
のんびりと過ごしたいと思います✨

まだ一回しかお風呂に入ってませんがすでにお肌がツルツルです❗



食事が終わったらまた入ろう🎵



お酒よりもお風呂派です🎵( *´艸`)