お茶の味のchocolate | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

携帯の調子が悪く上げたつもりが上がってないことに今気がつきました✨

夜分の更新すみません!( ̄- ̄)ゞ

本日も


あっと驚く



私結婚することになりました ゚ ゚ ( Д  )

と、衝撃の報告


そんなこと全然知らなかった




お客様からの嬉しいご報告



と、共に少し寂しい気がします



いつもたくさんの楽しいお話を聞かせていただいていたので



またまた遠くに嫁がれるとは(TT)




幸せを願います✨🍀




私は最近新潟市古町にできた



話題のchocolate専門店のチョコレートを母からいただきました🎵( *´艸`)









このほうじ茶黒豆入り


でもチョコの味🎵




どれもとても美味しい❤



京番茶や村上茶などなど



どれも衝撃の旨さ‼




お薦めですよ☺