駅西口 | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

曇りの日は


なんとなくだるい気がします



夏はやはり、暑くても晴れてほしいですね



先日テレビを見ていたら



枝豆のペペロンチーノ


ってメニューやってました



去年は枝豆のオイスター炒めが美味しくて



今年は枝豆のペペロンチーノ‼



テレビでやるだけあって




出掛けた先のお店でも




枝豆のペペロンチーノ


というメニュー見かけます( *´艸`)



と、言うことで



残っていた枝豆で



ペペロンチーノの得意な創くん



が作ってくれました







すごいでしょ


写真栄えする



味もいいし




簡単だし



是非試してください❗



久々の新潟駅



そして、初めての西口



日本酒?おみやげ?醤油?

すごい立派なお店




新潟のお土産ってすごくいいものがたくさんある気がしますよね



お酒もだけど



醤油もすごいし



見るだけだったけど楽しいですね(  ^∀^)






あ、創くんは買ってました

酒蔵とかで使われるぐるぐる巻きの試飲用のコップ

それうちにあるでしょ?というと、


いや、ポン酒って書いてあるのはないと


…違いはわからないけど


まぁいいか



私が気になったのはおにぎり専用の小さな小さな手提げ袋



スッゴクかわいくて迷ったけどやめました✨




是非新潟のお土産



ほしくなるものたくさんなので是非一度見に行ってみてください( *´艸)