髪質改善ツヤ髪縮毛矯正かなり久しぶりのストレートゆるめのクセとダメージで広がって手入れ... | Noble Hair Dressing

髪質改善ツヤ髪縮毛矯正かなり久しぶりのストレートゆるめのクセとダメージで広がって手入れ...

髪質改善ツヤ髪縮毛矯正 かなり久しぶりのストレート ゆるめのクセとダメージで広がって手入れが大変でした😅 1回目でかなり良くなりましたが、次はもっと良くなります✨ ✨今までの縮毛矯正とは別格です✨ キレイな髪の毛になりたくありませんか? 気になる方、なりたい方は是非ご連絡ください ☆ 🔴こちらも是非観てみて下さい✨ ⇨⇨⇨⇨#noble柏崎 ☆ ☆ ☆ こんな悩みは困ってませんか? ・癖や痛みで広がって大変 ・ツヤツヤの縮毛矯正がしたい ・痛み過ぎて断られた ・髪が細くてうまく縮毛矯正がかからない ・まとまりのある髪になりたい ☆ ☆ ☆ 髪質改善はやればやるほど 髪の毛が強化されて どんどんキレイになっていきます😊 ☆ ☆ ☆ ✨貴方の髪を必ずキレイにしていきますのでご相談お待ちしております✨ ☆ ☆ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ⭐️新規のお客様限定クーポン⭐️ カット、カラー、パーマ20%オフ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご相談だけでも気軽にご連絡ください 📞0257-47-7702 新潟県柏崎市岩上1-26 Noble Hair Dressing http://noble-hair-dressing.wixsite.com/noble ☆ ☆ ☆ #新潟#柏崎#長岡#柏崎美容室#長岡美容室#美容室#新潟美容室#柏崎美容院#noble柏崎#イルミナ#スロウ#ピカラ#Rカラー#ファイバープレックス#オラプレックス#LINK-D#カラー#人気#オシャレ#ツヤ髪#キラ髪#縮毛矯正

NOBLE オーヤケンイチさん(@noble.hair.dressing)がシェアした投稿 -