平成最後の年末に | ヘアードルチェのブログ

平成最後の年末に





タイトルは言いたいだけです(笑)



こんにちは(^O^)


12月はやっぱりあっという間に
過ぎていきますね!


クリスマスにどこかに出かけたり
年末年始に旅行に行かれたり
そんな時こそ髪の毛を
キレイにしたいですよね☺️☺️


でも逆に年始年末、クリスマス
なんも予定がなくても
髪の毛をキレイにすること大事です!



今年はなんとなくうまくいかなかったなーと
思い残しているお客様






髪の毛を切ると
お手入れも楽になりますし
気持ちも楽になるんです!!!


今は伸ばし中なら
少し毛先を整えて
トリートメントをして
髪の毛に栄養補給してあげたり
カラーでイメチェンされてみたりしては
いかがでしょうか?❤︎


髪の毛をキレイにすることで
気持ちも上向きになるんですよ(^O^)


髪の毛は女の命ですからね❤︎(笑)



最近、今年はもやもやした
1年だったというお客様。
髪の毛をばっさり切らせてもらいました!


気持ちが楽になったよっと
言っていただきました😭✨✨











みなさんも平成最後の年末
キレイにむかえましょう❤︎(笑)