自己紹介 | ヘアードルチェのブログ

自己紹介

今週からMYLAN.⇄ドルチェ移動になりました青谷美紗ですニコニコ
島根県大田市出身の28歳⭐️
自分のヘアーアレンジをするのと、技術ではヘッドスパが得意ですウシシ音譜

今はスタイリストデビューに向けてレッスンに励んでいます!!



ドルチェに移動になって、この前は初めてのお洒落日で、『メガネコーデ👓』でしたひらめき電球




普段中々メガネをかけたりしないのでとても違和感がありましたびっくりあせる

けれど新鮮な気分になりスタッフ同士合わせてお洒落をするのもいいなぁーラブラブと思いましたラブキラキラ
意外にも皆んなから似合っていると言われ嬉しかったですラブ

挑戦するにも勇気がいるのでこんな日があるとまた違うテイストのファッションが楽しめて良かったですデレデレ

これからドルチェの方で頑張りますので宜しくお願いします爆笑