N.ポリッシュオイルでスタイリング☆ | ヘアードルチェのブログ

N.ポリッシュオイルでスタイリング☆

万能すぎる!N.ポリッシュオイル!

スタイリング第二弾!

{3BF8871B-2EAE-4A94-98CD-0D5B595B2677}


1枚目

顔まわりの後れ毛をコテで巻いた後にオイルをつけるだけ✨

パサつきがなくなり束感がでてオシャレな後れ毛に💕

{4035E5F7-345A-4122-B4FC-AF982B3FF369}


2枚目

フロントにも使えちゃう⭐️

指先で毛先につけて、クシでとかします!少し濡れたような質感で、束感が出てるところがかわいい💕

長め前髪でももちろんできます!

シースルーバングもこれで決まり☆

{03FB4BF1-EC3A-41C7-B182-994096F6897E}


3枚目

今日の私のスタイルはN.オイルでバッチリ決めました❤️

{B9FD08D4-8D0F-40C5-814F-B95059B963F9}


4枚目

やっぱりこのオイルは優れもの👍🏻

皆さんにこのオイルでオシャレになって頂きたい❤️



実はこのオイルを毎日使っていて気づいたのですが、この乾燥の時期、いつもだったらしている手荒れをあまりしていないんです!!

カサカサしていない!!🤗

髪につけるときに残りを手にも伸ばしてつけてたので、自然と手の保湿もできてたんですねー⭐️

オーガニック100%だから体にも使えちゃう❤️



ドルチェみんなが大絶賛のオイル、是非お試しください!