三次きんさい祭り‼️ | ヘアードルチェのブログ

三次きんさい祭り‼️

今年もついにきましたくるくる
7月29日三次きんさい祭りルンルン


この日は1年で最もサロンでセットさせて
もらえる日‼️


dolceでも連日セットの練習を行ってきました
ので出場はしませんがみんなお祭り気分でワクワクしています祭祭祭
staffの中には何人か
『いつか、きんさい出たいーラブラブ
といった声もチラホラ。笑

みんなやる気充分ですOK

今年はみんなで新たなセットの秘策も
あって早く三次の出場されるみなさんを
可愛くしたーーい💓です。


チラッと、
{9912A7E7-A1D4-4B93-A0EB-27436ED8AFAA}

こんなのも取り入れながら💓

可愛くさせてもらえたらと思います🎵✨
ほぼ予約が埋まってしまいましたが、
若干の空きもございます💕

気になられた方はぜひ、
お電話してみてくださいねウインク
☎︎0824-55-6612☎︎



staff一同お待ちしてまーすまじかるクラウン

{D214F3B4-E2DF-4588-A857-13D8BB214ED8}

笑。

看板娘ならぬ、看板息子❣️笑。
シンジくん✨
こんなおふざけが得意なヤツですが、
彼の波ウエーブは、一級品です💓