透明感カラー | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

ここ最近はやはり夏なので
明るめのカラーをされる方が多いです✨

特にオーダーが多いのが
透明感のあるカラーや赤みを抑えたカラー。


日本人の髪質的に赤みやオレンジみは
出やすい方が多いのですが、
赤みを抑えるために
寒色系のカラーに寄せ過ぎてしまうと
肌馴染みが悪かったりもするので
そこのバランスをいつも悩みます😌


ベージュ系の色と合わせて
馴染みよく赤みを抑えたカラーにできるよう
最近はこだわっています!







透明感カラーをご希望の方は

ぜひご相談くださいね♪




今日はお休みでしたが、

引っ越しをすることになって

朝から片付け&荷物運びでバタバタしていました!


なんせ暑すぎて汗だくに💦


暑さと階段の往復で

バタバタなのと足が筋肉痛一歩手前まできてます!笑


明日以降の営業に支障が出ないことを祈ります🤣笑