今日は夕涼み会 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ先日の大雨で崖崩れが発生する大災害が発生しましたねガーンまさかこんな街中でという感じでしたが亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます悲しい


さて、本日は子供の園の行事のため少し早めに仕事を切り上げさせていただきました。



そう!今日は待ちに待った和太鼓の発表会➕夏祭りラブ


4月か5月ぐらいからコツコツ練習してきた成果を発表する日がやってきました爆笑




子供は竹太鼓というのを選んだみたいです♪なぜこれを選んだかと聞いてみると音が一番小さいから笑大きな音はこわい😱らしいですガーン


でもこんな真ん中で太鼓に囲まれてめちゃくちゃでかい音の中で演奏するやんびっくりマークて思いましたが^_^上手に叩けてました合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー


夕方は雨も上がってお天気も味方してくれたみたいですグッド!それにしても4年もたつとこんなこともできるようになんのですねキラキラビックリマーク他のお友達も小さい時から知っているのでそれぞれの成長している姿を見て感動しましたラブ


太鼓の後はお店屋さんごっこやボールすくいなど楽しみましたゲラゲラ


そしてそして太鼓を頑張ったらご褒美で欲しいものを買っていいと言っていたのでさっそく連れて行かれました音譜そこはどこかと言うと


そう❗️空港✈️です♪しかもはっぴ姿のままウシシ


以前から見つけていた飛行機✈️がどうしてもほしいらしくめちゃくちゃしつこく言っていたのをついにゲットしたのですゲラゲラ



ご覧の通りめちゃくちゃご機嫌で歌スキップで帰路につきましたラブラブ