美容室デジールの夏のコレ〜スッキリ?〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

 

雨が続きますね〜

 

せっかくサロンでキレイにしてもお帰りの際に雨だとこちらも気になります

 

みなさん、雨の時の帰宅はまずはドライヤーで湿気を飛ばしましょう!

そのあとのカラーやパーマの持ちが違います

 

8月に学校での実習のため黒髪にしないといけないMさん

 



前回にwブリーチのオンカラーで素晴らしい透明感を出しましたが

今回はダメージを最小限にするために根元のみのブリーチ

 

オンカラーはより深めな「グレーアッシュ」で色抜けを楽しむ配合に

 



 

この日も雨・・・・しっかりドライヤーをして欲しいものです

 

さてそんな雨の中、月曜休日はまたまた南予のカキ氷を食べに行ってきました

 

「甘味 霧中」さん





 

たくさんのオリジナルを持たれていて、でもって店主さんの自己流開発だそうです

 

やっぱり探究心のある方のお店はどんな職種でも最高なものが多いですね

 

我々も頑張ろう!