雨.雨.雨  | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


今日は夕方の雨すごかったですねびっくりあまりにもすごい雨で汚い車を思わず車庫から出して荒手の洗車もどき笑


少しきれくなってましたスターこんなの車好きの方には怒られそうですねショックよくきっちりしてそう❗️とか言っていただけますが適当人間なのですゲラゲラDASH!


さて今日はお休みをいただいていたので午前中の雨が降ってない間にこどもの城へ音譜



このてんとう虫の🐞モノレールなっつかしい!!

それはそれは昔、デジールメンバーとのって以来の乗車目まさか自分の子供と乗る日が来るとは感慨深いキラキラキラキラ


なかなか見晴らしもよくまた乗ろうねと子供もノリノリでしたラブラブ


頂上からは子供と旦那さんはボブスレーで降りることに爆笑私は荷物もあったので1人で再びてんとう虫🐞


この今からラグビー🏉ですかスタイルで嬉しそうにパパと滑っていきましたけど怖くないのかなぁうーんあせる


さすが男の子ですねゲラゲラ


ちょうど滑り終わりで雨がパラパラしてきたので室内で汗だく💦になりながら遊んでいました爆笑エアコンで涼しいのに汗かくってどんな運動量なのびっくり!?



帰りは力尽きてしまいましたゲラゲラ


雨の日は行くところが限られるので早く梅雨明けしてほしいですねあせるでも夏は暑すぎてまた大変だな滝汗ゲッソリチーン