美容室デジールの髪質改善シリーズ爆上がり中〜髪質改善の言葉は要注意〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

 

梅雨っぽくなって来ましたね

 

災害に見舞われて方がたも気をつけてお過ごしください

 

さてストレートパーマのお客様が毎日ヘルプといって駆け込んでいます!

・・・大袈裟に言いました汗

 



デジールでは髪質改善に特化しようとお薬自体を全て切り替えてお勉強して来ましたが

それも日々進化しています

 

メニューとして

 

通常は

髪質改善カラー&パーマ&トリートメント

 

全てにおいて髪に優しいタイプばかり

 

メテオ髪質改善シリーズ

これは髪質改善と謳っているシリーズの最高峰で

パーマ&カラー&トリートメント全てにおいて

満点が出せるものです

*もちろんすぐに結果が出ない場合あり

 

ツヤは絶対!

くせ毛よりもボリュームを落としたい!?

 

ピンピンストレートにしたい!?

 

メニューにより苦手な部類もあればうまくいかない場合もありですが

髪が傷むよりは!

 



 

みなさん!

髪キレイと普通、どっちがいいですか?

 

キレイがいい方はデジールでご相談ください!