ミーティング | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは橋本ですニコニコ


本日はお店はお休みです照れがミーティングの日なのでふたたびメンバーとこんにちはです飛び出すハート


今回はとあるファミレスで気分を変えてミーティングですウインク


私は途中参加でしたが到着したらひと腹ごしらえをすませたみんなが笑


今期の反省と来期の作戦などなど


私は普段早上がりなのでミーティングに参加することがないので久しぶりにピリッとした雰囲気で参加することができました爆笑


昼からは子供を保育園にお迎えに行って公園で遊んで親子時間を楽しみました♪