1日が早い | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


1日うーんいや1ヶ月があっという間にすぎていますおーっ!


5月も中盤ウシシもう少ししたら梅雨☂️になりますねおーっ!ショック


ストレートのお客様が増えるかなぁはてなマークご来店お待ちしてます音譜


先日子供と行ったランチ🍙


ファミリーダイニングニコさん


家の近くにあるところですが今まで知らなかった穴場でした!


量もしっかりあって取り皿でこんなプレートを用意してくれるサービス満点のお店ガーンウシシ


公園も近いし腹ごしらえして遊びに行くのにピッタリ!


お昼時はけっこう人が来ていたので少し早めに行くのがオススメですね。


キッズスペースもあるので子供も退屈せず過ごせました。