恐竜に乗ってきた〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


今日はお店はお休みです照れゴールデンウィーク始まりましたね爆笑今日はあいにくな雨☔行くところが限られしまいますね!私はショッピングモールに混雑覚悟で行ってきましたガーン


目的はこれ


恐竜🦖


少し前まで怖くて大騒ぎだったのが乗れるようになっている笑成長ですねガーンキラキラ


人も多かったですが思っていたより混んでなかったのでほっとしましたニコ時間帯もよかったのかもですが帰ってテレビのニュースを見ていたら午前中はとんでもない混み具合だったようでしたあせる


やっぱり雨の連休は行くところが限られるので混みますね汗DASH!


また後半の連休皆様はどう過ごされますか?


またお話楽しみにしていますキラキラ