ラストお花見!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!阿部です!

今日は定休日でお休みでしたニコニコ
桜はどこも満開になりましたかね?ウインク
本当はお花見もしたかったところなのですが、
残念な雨でしたね笑い泣き☔️

ですが、通りがかりに少しみることができましたニコニコ飛び出すハート






桜を見たあとは、腹ごしらえにあんぐり飛び出すハート

CIRCUSさんに行ってきましたニコニコびっくりマーク






私はエビとブロッコリーのトマトクリームパスタを食べましたラブ

エビがプリプリで、とってもおいしかったです🍝💕



中も広くすごくゆったり出来そうでしたので、

またカフェタイムやディナーメニューでも行きたいなと思いましたにっこり🤍



皆さんのおすすめランチ等ありましたらぜひ、

教えてくださいおねだり