卒業式のお手伝い | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

昨日は大学の卒業式がありました☺️

第3火曜のお休みでしたが
着付、セット、メイクでお手伝いを
させて頂きました!




かわいいハーフアップ!


お天気が心配でしたが

小雨で済んでよかったです😌


任せて頂きありがとうございました✨



9時過ぎにはひと段落したので

せっかくの第3火曜日ということで

月曜定休でなかなか行けないお店巡りをしよう!

とあずさと計画を立てていまして…


お店の社用車をレンタルして、

まずは朝活としてパン屋さん!




ユノマチベーカリーさんです🥐


ここの明太フランスが大好きで

やっと買いに行けました✨


焼き立てを半分こして2人とも満足…☺️

他のパンも美味しくて

また行きたいなと思いました!



そのあとは三津にある太陽と月さんへ。



こんなところに!?という場所にあり

少し迷いましたが…笑

無事に着いてランチを頂きました!


どのおかずも本当に美味しく、

こちらもまた行きたいお店になりました!


そのあとは普段行けないお店に行き

ウィンドウショッピング!


そのあとは行きたかった

カシトオナツさんに行き休憩をして

帰りました!




とても充実した1日となりました☺️


朝早起きするとこんなにも

1日長く感じるのですね!


いつも朝はだらだらしてしまいがちですが、

これからたまには早起きして

行動するのもいいなと思いました✨