デジール2連休でーす!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今日はデジール定休日!!照れ

そして明日もお休みの2連休です!!ニヤリ



お休み前は ついつい夜更かししがちですが、午前中が勿体ないことになるので、今回は早めに寝て起きました!!口笛





久しぶりに庭をみたら、雑草ものびのびでしたが、さくらんぼの花がほぼ満開になっておりました!!ラブ


今日は春らしく暖かい1日で、わたしものんびり過ごしましたが、明日は草ひきでもしようかな?!
と、今は思ってますが......キョロキョロ


また明日ものんびりダラダラしてしまいそうです口笛


しっかり休んで水曜日から頑張りたいと思います!


春のスタイルチェンジや、メンテナンスなどなど、
皆さんのご来店お待ちしておりますねおねがい