気づけば3月... | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


えっもう3月ですねびっくりひな祭り🎎も終わってしまいましたてへぺろいまだにお雛様を飾ってくれる父ラブなんだかホッコリしますキューン飛び出すハート


先週は子供が体調不良で今週は旦那さんが体調不良ガーン今のところ私は元気なのでこのままやり過ごせますようにうーんうーんうーんうーんうーん


さて最近やんちゃに拍車がかかった息子さんウシシ先日病み上がりに公園でストライダー暴走させて鼻を擦りむきました👃


何事も経験して学ぶタイプ笑これも男の勲章ゲラゲラと思わないとやってられないゼビックリマーク


危険すぎなことは避けてほしいと切に願う気持ちまだ伝わらないよねぇ〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び