美容室デジールのメテオカラーとはなんぞや??〜髪質改善トリートメント〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

 

本日は雨

 

松山の水不足問題はどうなっているのでしょうか???

 

さて、最近問い合わせの多い「メテオ」について

 

メテオとは「髪質改善トリートメント」の一種で

髪の内部にハリ、コシ、ダメージ修復、しなやかさ、など髪の状態をベストに持っていく

最高峰の処理剤です

 

もちろんメテオ単体でも素晴らしい成分が入っているのですが

一緒にケラチンタンパク質など髪の主成分の元となるものを一緒に入れていくと

髪のダメージホールに付着して素晴らしい髪のツヤを得る事ができます!

 



その成分を入れ込んだ「ネオメテオ」というパーマシステムもあり

ストレートパーマでは今まで無理だと言われて髪の状態でも0点だったのが50点80点を

目指せるものに

 

まずは一度体感ください!

ダメージが多い髪ほど回数は必要ですが確実に良くなって来ます

 

もちろんお家でのお手入れをこの商品の店販で使用すれば尚一層よし!!

 

デジールにてしっかり相談ください!

 

それとは違いますが、今日はカットの兄妹様

 


妹ちゃんはバッサリカット

からの



イケメンと可愛い子で癒されますね〜