何だか忙しい!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今日で2月が終わり!!

今年は1日多いうるう年ですね!

ちょっと得した気持ちになってるのは、私だけかもしれませんが、ここ最近何かと用事ごとが詰んでるし、お気に入りのドラマも見たいしで、忙しいんです!!えーニヤリてへぺろ



明日3月1日は、高校生の卒業式ですよね!おねがい

おめでとうごさいます!!


卒業後のイメチェンお待ちしておりますね照れ



そして明日から新作ニュースレター 配り始めます!ウインク

今回は一枚ですが、いろいろ盛り沢山ですのでお楽しみに!!ウインク



そして今日は、雨の中叔母が来店!!

足が悪いから、なかなか買い物も行けないんよね と言いながら差し入れを持って来てくれました!!
有りがたいことです!!ラブ

またお家にもおじゃましに行きたいと思います!!