久しぶりのお出かけ!³₃ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!植村です!



今週の月曜日は久しぶりに少し出かけました😊


今シーズンは結局まんのう公園のイルミネーションには行けず、終わってしまったので少し近場の今治タオル美術館のイルミネーションを見に行ってきました✨


クリスマスも特に大きな予定もなくイルミネーションも見に行けなかったのでなんだかクリスマスの分を挽回した気分でした🤣





とっても綺麗なツリーの下で写真が撮れて、いい思い出になりました😍


来年も沢山綺麗なイルミネーションを見に行きたいです!!✨️