成人式 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

今日は成人式がありました👏✨

20歳を迎えた皆さま、おめでとうございます㊗️


今日は気合いを入れて4時起きでした🌞
少し寒かったですが
お天気も良くよかったです!


亀岡さんのお客さまが多く、
しいなにもお手伝いに来てもらいました!


私はお2人のヘアセットをさせて頂きました!






振袖もヘアアクセサリーも

とっても素敵でそれぞれに似合っていました☺️


ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しかったです!


楽しい1日になりますように…😌✨







差し入れも頂き、おいしく頂きました😋💕

ありがとうございます!



みなさん朝早くからお疲れさまでした!




私たちも今年は少し早めに

営業を終了してお休みさせて頂きました!


年明け1発目の大事なイベントが終わり

帰宅して気が抜けてソファから動けなくなりました!笑



明日はお休みなのでゆっくり過ごします😌