新年初営業!!スタートです! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!!金山です!☺️



明けましておめでとうございます照れ


今日から新年営業はじまりました!!おねがい


デジールのお正月休みは 昨日まででしたが、あっという間の四連休でしたねぇ口笛

皆さんは どんなお正月をお過ごしでしたか?




私は、1日目 エミフルの初売りへ!!

2日目 実家に日帰り!!

3日目 ガンバレルーヤを見に エミフルへ!!

4日目 掃除して ヒーターを買いにエミフルへ!!


どんだけエミフルなんでしょう?!びっくり口笛口笛



まぁ ゆっくりしたお休みでしたてへぺろ



そして明後日には、成人式(二十歳の式典)です!!

今年は人数も多くて かなり早朝になります!✨


毎年大変だけど楽しみな行事ですね!ラブ



今年は波乱の幕開けとなりましが、皆様のキレイと幸せを願って 日々頑張っていきたいと思います!!おねがい