髪の毛綺麗に育てましょう! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です!

年末は髪の毛を綺麗にしたい!
というお声をいろんなところから聞くようになり、
綺麗のお手伝いができるのを
幸せに感じてます☺️

先日はお友達が
【ベーネアクアスパ】に
きてくれました✨

特殊なお水で髪の毛を
あるツヤにしつつ、
ヘッドスパで癒されるメニューです𓂃𓈒𓏸 

水分もバッチリ補給されて
ちゅるちゅるに♡
手触りも柔らかくしっとりなります!




綺麗に伸ばしてます✨


今まで髪の毛を伸ばしたいと思っても

途中で痛みが気になって切ってしまう…

というお声もききますが、

しっかりメンテナンスをしながら伸ばすと、

綺麗に伸ばせます😍



ぜひ、一緒に綺麗な髪の毛を育てていきませんか?😊



そして先日のお休みは、

専門学校の時仲が良かったメンバーで

久し振りに集まりました✨






みんなそれぞれお祝いだったりがあったので

まとめてケーキを🍰笑


英語のニュアンス的には

【愉快な4人組】みたいな感じらしいです🤣


専門学校のお昼休みで

鬼ごっこをしてたメンバーの4人だったのは

ここだけの秘密🤫です⭐️笑



残りの年末の予約枠もかなりわずかになっております!

今年も最後までよろしくお願いします😊