脱引きこもり!!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!植村です!



最近ずっと家に引きこもりがちだったのですが、久しぶりに友達とお休みがあったので今週の月曜日は美味しいご飯を食べに行きました!!!



エミフルの中にある一汁五穀というご飯屋さんに初めて行きました!!

とってもボリューミーでバランスのとれたご飯でとても美味しかったです😋




夜ご飯は大洲にあるひよりというお店で天ぷらを食べました!

お野菜がたくさんでとっても美味しかったです🫶


色々なメニューがあったので次は違うものを食べてみたいです!!




引きこもり生活は気持ちも滅入ってしまうので、気分転換に外出するのもいいなと改めて思いました☺️