可愛い秋カラー | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

最近は秋冬に向けたカラーをされる方が増えてきました!



少し暖かみのあるウォームベージュ🌼




メテオカラーでつやっつやです🥺✨




こっくりとしたチョコレートブラウン🍫

可愛い色になりました☺️



日々カラーの配合も勉強中です!


昨日は日曜日にしては少しゆっくりしていたので

スタッフのメンテナンスもしました😌


髪色が変わっているスタッフがいるので

またチェックしてみてくださいね♪


明日から連休となっておりますので

また水曜日からよろしくお願い致します🙇‍♀️