予行練習 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


先日3代目店長を退任いたしましたニコニコ約10年間お客様やスタッフに支えていただきながらやってこれました🫡

 

なかなか皆様にありがとうございましたが言えないのでこの場をお借りしてお伝えさせていただきます飛び出すハート


これからもよろしくお願い致します愛びっくりマーク


さて話は変わりますがなんと11月にお店のみんなとディズニーに行くことになりました笑もちろん私子連れでございますにっこりもれなくついてくるやつびっくりマーク


ただ我が子は飛行機✈️初めてなので最近ならし保育ならぬならし飛行機✈️ということで飛行場に通って練習中でございますキューン飛び出すハート



まだここから外に出れまてん笑笑い泣き


飛行機は乗りたいし見たい👀けど音がこわい大泣き泣


あと1ヶ月でどこまで慣れることができるのか真顔こちらが不安になる状況です笑





お家で動画を見て練習中ですニコニコ


皆様こちらの応援もよろしくお願い致しますゲラゲララブラブ