またまた映画日和 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!植村です!


今週は連休を頂いておりました😊


日曜日の夜から実家の八幡浜に帰っていました!



月曜日は昼から地元の友達と映画に行きました!🚗 

本当はマイエレメントを見たかったのですが昼1番の上映だったので諦めてメグザ・モンスターというサメの映画を見に行きました👀🍿*゜


初めて映画館で洋画を見たのですがかなり面白かったです❕


その後はご飯を作って食べました🍚

今週も健康的で栄養満点のご飯を作れました!



とっても美味しかったです🤤


食べ終わってまた八幡浜に帰りました🏠


次の日も友達と遊んでいたのですが、ハプニングが発生しました⚠️


母から1本の電話があり父が転んで骨折をしたから入院することになったとの事で急いで新居浜へ!!


色々起きたおやすみでしたが、楽しく過ごすことが出来ました😊


皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?