ちょっぴり遠出に! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!

本日と明日はデジール連休となっておりますニコニコ
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


という事で、
本日はお休みとゆう事もあり、少し遠出をして来ました飛び出すハート

行き先は『尾道』で食べ歩きの旅へびっくりマーク

まずは行きたかったこちら!



元々銭湯だったところをリノベーションしたお店♨️



全部美味しかったですが、特にお目当てにしていた小籠包は格段に美味しすぎましたニコニコ

店内もレトロ感が残っていて雰囲気がとてもよかったですお願い


次は『森を歩くねこ』に行きました爆笑




ジブリの世界に来たような雰囲気お願い





店内もめちゃめちゃ可愛かったですデレデレ


私の大好きなイチジクのパフェラブ

とっても最高でしたラブ




そしてそして、次はこちら‼️

『Ranko』さん!✨



焼き芋のブリュレを🍠ラブラブ


お芋も大きくて甘くて美味しかったですキラキラ


たらふく食べてお腹パンパンになりましたもぐもぐドキドキ



しかし、今日はお天気も良くとっても暑く💦

基本室内での仕事なので、

久しぶりに日光にあたると暑すぎてビックリしましたアセアセ



その後は帰りの生口島でおりて、

未来心の丘のところに行きましたウインク





1度は行ってみたかったので行けて良かったですゲラゲラ




本日の私のベストショットはこちらです!📸




ん?なに?

と思われた方が多いと思いますが、笑


こちら、私の大好きな『オバケのQ太郎』のQ太郎が居たんです!!笑


だいぶ古くて特徴の毛が三本の毛も無くなっていましたが、、、爆笑


もう見つけた時には嬉しくて嬉しくてデレデレ

尾道に来てQ太郎に会えるなんて思ってもみなかったのでまさかの出会いでこちらが本日のベストショットでしたおーっ!ラブラブ


オバケのQ太郎を知らない方はぜひ、

観てみてください飛び出すハート

面白いですよキラキラ

私の幼少期はオバケのQ太郎で育ちましたゲラゲラ



また今回のスタッフの連休の過ごし方が気になりますねグラサン音譜


楽しみに投稿お待ち下さいませ爆笑

私も楽しみにしておきます飛び出すハート


それでは明日のしいなにバトンタッチしますウインクドキドキ