職場体験! 2日目でした!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



昨日から中学二年生の男の子二人が、職場体験に来ておりました!!おねがい



ずっと立ってることに脚が痛くなったみたいで、大変そうでしたが 良く動いてくれました!おねがい

若いって素晴らしい!!照れ



なかなかに忙しくて、夕方15時迄ということだったのもあって、気が付いたら帰ってしまってましたびっくり



挨拶ができずでちょっと残念悲しい



何か得るものがあったら良いのですが、きっと大変な二日間だったことでしょうニヤリ




今日は、義理の妹が来てくれました!
差し入れもありがとうです!!ラブ

最近私の実家も母の入院とかあったりしましたが、妹のとこもいろいろあるようで、これからのいろいろを考えないといけないお年頃になったんだなぁ!とお互いに近況報告しました!!照れ


ちょっとお疲れ気味でしたが、そういう時こそ髪を切ったりキレイにしたりすることで、気持ちも軽くスッキリしたようで良かった良かったです!!ウインク


次に会った時にはまた何かあるんでしょうが、楽しい話もいっぱいできたらと思います!!ウインク