美味しいものを食べて!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!
今井です😊
昨日の愛寿早のブログでもあったように、
ついてないコト続きです…笑


先週は食べに行きたいお店が臨時休業が続き、
鳥にウンを落とされ、
うっかりでの全身負傷、
カットベルトの損傷、、、

いいんです!!😤😤😤
良いことが起こる前触れだと思って!!!😤😤😤‼️


今週のお休みは自分を甘やかして
美味しいものを食べちゃいました!!!🔥🔥🔥






初!あんから庵のかき氷𓂃𓈒𓏸 

ウワサには聞いていましたが

美味しい!美味しい!美味しい〜🥰


まだまだ昼間は暑いので、

ほてった体にぴったりでした♡





そしてこちらも初!

ロープウェイ通りのスタバの横にある

【とんとん】さん🐖



ヒレカツを頼んだのですが、

今まで食べたことのないジューシー!!

ご飯とキャベツはおかわり自由🍚✨

ぺろりと頂いちゃいました☺️💡


これで先週分のワルイコトは

吹き飛んだと思うので、

今週はハッピーに過ごしたいと思います‼️笑



みなさんは、ワルイコトが続いた時は

どのように気分転換などしますか??

ぜひ参考にさせてください🤣💪🏻