柔らかロング | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!今井です!


最近はロングヘアのラフスタイルの研究が
好きです…!

と言っても、最近の流行はボブだったり
ショートヘアだったりするので、
ここまでのロングヘアはなかなかいらっしゃらず
とても貴重なお客さま(!?)だと思っています✨




こんなふんわりスタイルを作るたびに

ここまで伸ばそうかな?と思い、


ショートスタイルを作るたびに

バッサリ切ろうかな?と思い…



決意できずブレッブレです😇



個人的にはやはり外人風の柔らかいスタイルを

作るのが目標なので、

しっかり研究しようと思います💪🏻




そして、今日のアクシデント…



仕事から帰っていると…まさかの…







フン!!!!!!!!!!😇

(気持ちのいいものではないのでお花畑にしてみました)




信号で止まっている時に

上から少し重みのあるものが太ももに😇



叫ぶこともできず、ただ悲しくなりました笑




『運』がついたと思って、

ポジティブに考えようと思います😂



割とこういう経験があるタイプなのですが、

皆さんはいかがですか?😂



ある意味『持ってる』体験談でした😭笑