夏休みは21.22.23日です! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!

本日はお盆中なのですが、月曜日なのでデジールもお休みをいただいておりましたニコニコ

でもワタクシ、何も予定を入れてなく、
お盆中でどこ行っても人が多そうなのと、
暑さとでお家でゴロゴロする日にしておりましたニコニコ飛び出すハート

ココ最近はドラマをまた観始めているのでそれらを観たり、お昼寝もしたりとよく寝ましたニコニコ

あっという間に1日が終わってしまいました真顔

こういう日もたまにはいいですね昇天

来週の21.22.23日はデジールの夏休みになっておりますので、
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します照れ



最近の艶々髪質改善スタイルですスター





髪質改善カラーが大人気ですびっくりマーク

気になる方はぜひスタッフまでお声がけ下さいませニコニコドキドキ