一月さようなら | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですおねがい


1月も今日で最後ですねびっくり早いなぁ〜あんぐりニコニコあんぐり2月は日数が少ないのであっという間に過ぎそうですねガーン


明日は暖かいみたいなので過ごしやすそうですグラサン



最近お休みは公園でカモ🦆の餌やりにハマってます飛び出すハート


鯉の餌をわざわざ鳥にやるという不思議さ笑爆笑🦆カモに魅了される2歳ゲラゲラ音譜


生き物と触れ合うことはいいことですね合格

早く暖かくな〜あれ音譜今は寒すぎて公園時間が地獄ですおーっ!