new nail | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


ここ最近寒い日が続いていますね!
やっぱりお椿さんあたりは寒くなりますよね⛄️

久しぶりに連日雪が降っていて
寒さを実感しています!

通勤途中の橋の水たまりも凍っていました❄️


みなさまも足元にお気をつけて
お過ごしくださいね😌



先日のお休みにネイルを新しくしてきました!



今回も赤にしてもらいました💕
もう片方はマグネットネイルでキラキラに!


いろんな色や素材を重ねてくれるので
工程を見るのも楽しいです!

いつもありがとう〜!




まだまだゆっくりしている日もあるので
気軽にお問い合わせくださいませ!

ご来店お待ちしております✨