派手派手カラーになりました! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!!阿部です

本日はデジール定休日でした!ニコニコ
なので、午前中はネイル💅に行きまして、
可愛くしてもらいました目がハート



夏っぽくていいですよねニコニコ飛び出すハート


ネイルも変えたのですが、

そういえば、

髪色もネイルみたいな色になったんでした‼️笑




インナーは薄ピンク花



だいぶ攻めたカラーになりました昇天

久しぶりの派手カラーで、

この配色、、、

4年前を思い出しますね指差し💭


わかる方にはわかりますよね笑

昔も派手派手カラーにしたことがあったんです笑笑


気になる方は私までお尋ねくださいウインク



今年の夏は派手に行きたいと思いますグラサン💕


皆さんもイメチェンしてみませんか!?ウシシ

ご連絡お待ちしておりますキラキラ