デザインカラー! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!

今日も暑かったですね🥵
みなさん水分はちゃんととられていますか?
知らないうちに脱水症状や熱中症などになっていたりするので、
水分補給はしっかりしておかないといけないですねびっくりマーク



さて、最近は夏に向けてか、
デザインカラーをされる人が多くなりましたウインク

インナーカラーや、イヤリングカラーが多いですニコニコ飛び出すハート





チラッとみえるのが

とっても可愛いですよねニコニコ


インナーカラーやイヤリングカラーも

くくったときや、下ろしているときにバレないような入れ方もできるので、

気になっている方はぜひご相談くださいませおねがい



夏は色も入れて気分も上げて、

暑い夏を乗り越えましょう泣き笑い