2021年ラストblog | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですおねがいなんと2021年最後のblog担当とは光栄ですラブ


あっという間にまた一年が過ぎようとしていますねびっくり今年も皆様ご来店ありがとうございましたウインク


なかなかコロナから脱出できない世の中ですが早く今までのように何も気にせずマスクも着用しない日常が来て欲しいですねニコ


今日は午前中までの営業でしたがなんだかんだ片付けや掃除などで遅くまでみんな頑張っていました。


夕方ラインのビデオ通話にて今年の挨拶をして写真撮影に遠隔参加させてもらいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みんなご苦労様でした笑い泣き
恒例の年越しそばも美味しく食べれたかな?

デジールは1日から4日までお休みをいただき5日からまた元気にスタートとなります!!

皆様本当にありがとうございました♪2022年もよろしくお願い致しますドキドキ

それでは良いお正月をお迎えくださいませ🎍