久しぶりの実家へ、、、 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。





先週の月曜日、お休みということで実家に少しだけ帰っていました!

コロナでほとんど帰れなかったので、半年ぶりの地元でした😭



懐かしい景色と、懐かしい空気が田舎だなぁと感じながら、少しだけ癒されました😊✨






実家のワンちゃん達にも会えたので良かったです!
白い毛が生えていたり、耳が遠くなっていたり、おじいちゃん、おばあちゃんになりましたがとても元気に過ごしているようで安心しました🌱

寒くてもワンちゃんは元気😭
羨ましいです笑





年末まであと少し!!
クリスマス前やら、今年は成人式があったりで皆さん行事が沢山あり大変ですね💦


予約と年末にかけて埋まりやすくなっておりますので、お早めにご連絡お願い致します🙇🏻‍♀️