デザイン豊富なパーマ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんにちは!
セラの上田です☺️


先日またまた地元が一緒の友人が来てくれました!
定期的に来てくれているので、いつでもまつ毛が綺麗な状態が保てれてます!!


しっかりケアをしてもらっているので、まつ毛もスクスクと成長中🌱





元々長いまつ毛でしたが、更に長く美まつ毛になりました!

最近はデザインをラッシュリフトに変更したので、もっっっとまつ毛が長く見えるデザインになりました✨



最近、目の形やまつ毛の長さを気にされてご来店される方が多くなりました。
その人に似合うデザインなどしっかりカウンセリングをさせていただいて、ご提供できたらと思いますのでご相談くださいませ❣️