まつげパーマ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!
セラの上田です☺️



最近、蒸し暑くなったり、涼しくなったり、体調を崩しやすい天気になってきました…!

コロナも全く無くなる気配はなく…
体調面しっかり整えて毎日健康で過ごしたいですね😣💦





セラの方ですが、ご予約はなるべく密にならないように取らせていただいております!

気にされる方が多いと思いますが、セラは個室で施術させていただきますので、密になることはないです!換気も、一人一人帰られたあとアルコール消毒させていただいておりますので安心してご来店ください♪



新ロッドも仕入れまして、、、

とっっっっても可愛いデザインができますっ!
わたしのお気に入りデザインです!❤️‍🔥❤️‍🔥











皆様のお気に入りのデザインも一緒にデザインできたら、と思います!!✨