撮影!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!阿部です!


また最近暑くなってきましたねショック
みなさん熱中症などならないようにしっかり水分補給をしましょうね🥤


昨日のブログにもありましたが、
最近続けて撮影をさせて頂き、
とっても学ぶことが沢山ありましたおーっ!

かわいいモデルさんの良さを上手く引き出し、
ベストショットを撮る📸
まだまだ勉強でした笑い泣き

モデルさんが可愛かったのと亀岡さんにも手伝っていただきでなんとかいい作品ができたのではないかと思いますお願い



でも撮影って楽しいですねラブ
またそのうちロケ撮影も出来たらいいなと思ってますお願い


コロナ〜
収まれ〜笑い泣き🙏🏻