デジール夏休み!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今日からデジールは三日間夏休みになります!!


雨予報の割にほとんど雨も降らなくて過ごしやすくて良かった!!



初日の今日は、急遽 実家に両親の髪をカットしに帰ることになったので、朝からいろいろと用事も済ませて忙しい1日になりました!!口笛




バリカンは 忘れずにいたのにハサミを持って帰るのを忘れるという 有り得ん失敗ガーン



もともと実家にあるハサミをかりて何とか口笛



スッキリして喜んでくれたので、良かった!良かった!おねがい


夜はしっかり晩御飯もいただいてお土産もたくさん貰って帰りました!!


日帰りだったのでバタバタしましたが、明日明後日は、家の片付けとか頑張るかな?!口笛



また、木曜日からお仕事を頑張るためにしっかり身体も休みたいと思います!ウインク


妹のとこの姉弟ネコちゃん!!

実際に会ったら可愛すぎて メロメロになりました!
また会いに行くね!!ラブ